スポンサード リンク

2012年01月04日

復活します(^^

一陽来福!

孫たちも随分大きくなってきて、自我に目覚めて来ました。

長いこと休んでいましたが、復活することにしました。
どうぞ宜しくお願い致します。
posted by グランパ@宮瀬睦夫 at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの日記

2012年01月01日

お正月は全員集合!

一陽来福!

毎年恒例、お正月の全員集合!

今年は長女家族の長男ショウゴ君が高校受験準備のため、
清里には来られませんでした。

次女家族4人は一緒にお正月を過ごしました。


この写真は昨年のお正月の全員集合写真です。


110101-2.JPG
posted by グランパ@宮瀬睦夫 at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの日記

2011年02月27日

ユウナから(^^

App0001.jpg
私の誕生日のお祝いにユウナからメッセージが届いた。
随分シッカリした絵と文が書けているのに
驚いたり、嬉しかったりでした。
posted by グランパ@宮瀬睦夫 at 08:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | グランパの日記

2010年12月01日

「音楽会の思い出」

小一の孫娘ユウナから、FAXが届きました。


「音楽会の思い出」


「わたしたちが歌っている時に、

みんなが見ていてドキドキしたけど、

山本さんと笑ったら、

ほっとしました。

音楽会楽しかったです。」


気持ちが伝わってきました。

やっぱり、

ジジバカですかね。
posted by グランパ@宮瀬睦夫 at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの日記

2010年04月15日

おかあさん!おばあちゃん!

おかあさん!
おばあちゃん!

と云う言葉の響きがとてもいい。

だから
やはり、いくつになっても
子どもたちや孫たちの中心にいるんでしょうね。

今朝は、とても良い曲を紹介します。
孫たちに聞かせたい気持ちがいっぱいです。



チョット泣けてしまいますね。

今日は、おばあちゃん!の
ナオコが
ユウナとヒナの家に行くので
この曲を二人に聞かせるよう云っておきましょう。

ユウナ!
ヒナ!

聞いてね(^^

posted by グランパ@宮瀬睦夫 at 03:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | グランパの日記