スポンサード リンク

2009年03月02日

いつ見ても涙が…。

いつ見ても感動します。

ユックリご覧下さい。

あなたの心に、きっと何かが響きます。



続編もご覧下さい。

posted by グランパ@宮瀬睦夫 at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの日記

2009年02月23日

仲良し姉妹!

ユウナに妹ができました(^^
1月9日生まれで名前は ヒナ。

皆さんどうぞよろしくお願いします。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

ユウナとヒナはいつもいっしょに! by グランパさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






いかがでしたでしょうか?
コマーシャライザーを使ってみました。
posted by グランパ@宮瀬睦夫 at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの日記

2009年02月16日

見つめる!

ものを見つめている時間が

年々短くなっているそうです。


世の中の動きのスピードが

速くなっているのは

見つめている時間が短いことにも

原因があるのかもしれません(^^;



「ものを見る時、最低5秒間、見つめなさい!」

ということを聞いたことがあります。


やってみると

5秒って、結構長い感じがしますよね(^^


ものを少し長く見つめることで、

今まで分からなかったことや

気が付なかったことが

分かるようになってくるようです。


本を読んでいて、

同じところを見直す時ってありませんか?

多分、その時は

良く読んで(見て)いなかったのではないでしょうか。


恋人同士が

見つめあう長さとまでは云いませんが


せめて、ものをきちんと見つめることも

習慣付けたいことの一つです。
posted by グランパ@宮瀬睦夫 at 03:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | グランパの日記

2009年02月04日

人間計算WEB

あなたや

あなたの周りの人の性格や人間関係が分かります。

http://www55.channel.or.jp/jintaku/

これを使って周りの人の性格を知ってしまいましょう。

近所づきあいや会社での人間関係を把握すれば

あなたは一躍人気者になれる・・・かも!
タグ:人間関係
posted by グランパ@宮瀬睦夫 at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの日記

2009年01月21日

44代アメリカ大統領オバマ

第44代アメリカ大統領にオバマが就任した。

その専用車は、動く要塞と云ってもいいかもしれないほどの

重厚かつ頑丈な車のようだ。

このニュースから、その内容をお知らせします。



パレード風景はこちらから




タグ:オバマ
posted by グランパ@宮瀬睦夫 at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの日記