スポンサード リンク

2014年12月11日

ゲーム漬けのケイスケ

久しぶりの投稿になりました(^^;

このところ、長女の次男ケイスケが我が家にしょっちゅう来ている。
理由は、自分のパソコンが壊れたため修理に出していて
ゲームが出来ないからなのだ。

何しろ、やりだしたら数時間何も言わず、
ほとんど飲まず食わず状態で我が家のパソコンに向かっている。

中三で、年明けには受験が控えているのにである。。
こんな状況にも関わらず成績は上がっているというので、
親もガミガミ云わないようだ。

もちろん塾にも行っていて、
三者面談では、成績が上がっているから
もっと上の学校へ行くよう云われているようだが、
本人は、歩いて行ける範囲にある高校にしたいと思っているらしい。

ゲームを作る側になったらどうかと云ったのだが、
笑っているばかりの孫である。
posted by グランパ@宮瀬睦夫 at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック