スポンサード リンク

2012年01月23日

誕生日祝い

ユウナは1月30日で8才になる。
そしてヒナは1月9日に3才になった。
昨日は、誕生日祝いを買いにパパとママで行って来たとのこと。
ナオコに了解の電話があったらしいけれど、
ヒナは「これかってもいい?」と云うが
何を買うのか分からなかったらしい。
ユウナは大きな自転車と決めていたから
好きな自転車を選んだ。
二人とも大喜びだったとのこと。
早速、写真を送ってきた。

P1000023.jpg

ほしくてならなかった自転車だー(^^

P1000026.jpg

「ハローキティたのしくおかいものアップルレジスター」が気に入ったらしい。
二人でおかいものごっこして遊んでいる。
posted by グランパ@宮瀬睦夫 at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248078062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック