スポンサード リンク

2010年04月15日

おかあさん!おばあちゃん!

おかあさん!
おばあちゃん!

と云う言葉の響きがとてもいい。

だから
やはり、いくつになっても
子どもたちや孫たちの中心にいるんでしょうね。

今朝は、とても良い曲を紹介します。
孫たちに聞かせたい気持ちがいっぱいです。



チョット泣けてしまいますね。

今日は、おばあちゃん!の
ナオコが
ユウナとヒナの家に行くので
この曲を二人に聞かせるよう云っておきましょう。

ユウナ!
ヒナ!

聞いてね(^^

posted by グランパ@宮瀬睦夫 at 03:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | グランパの日記
この記事へのコメント
私もこの歌大好きです。
初めて聞いた時には、やっぱり泣けて来ました。
この歌手も、お話が面白いですよねぇ。大阪弁で。
大好きです。
Posted by 月の土地 at 2010年05月31日 00:03
私もトイレには、トイレの神様がいらっしゃるから綺麗い掃除するようにと言われて育ちました。

でも、ぼっとんトイレだったので掃除はとても恐怖でした。

洋式水洗トイレの今の方がトイレは快適です。
Posted by トイレの神様はぼっとん便所の中 at 2011年02月26日 06:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック