スポンサード リンク

2010年02月03日

目が治りました(^^

昨日、
ナオコが東京医大の眼科で診察を受けました。

OKです。
やっと完治したようです。
3週間くらいかかりました。

ユウナママの入院治療の病院へ行ってからですからね。

早速、夜、近所の長女宅へ行き皆を安心させました。
孫たちも喜んで
「これで、ナオコの家でご飯食べられるよね!」
だったとのこと(^^

皆も、しばらく
我が家に遊びに来れなかったので
相当嬉しそうな様子。

今日は
ナオコは
次女の家に行きます。

ユウナの誕生日プレゼントを届けるのだが、
ユウナとヒナに会いたいのがその理由。

電話だけでの交流は
やはり孫たちも寂しかったようですね。
一番寂しかったのは
ナオコかもしれませんが・・・。
posted by グランパ@宮瀬睦夫 at 04:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック