スポンサード リンク

2008年06月05日

宇都宮へ

ある経済団体で、ベストアクション賞を頂きました。
その表彰授与のために宇都宮へ行って来ました。


関東一帯の総会での表彰でした。
ある団体といってもこの写真で分かってしまいましたね!

宇都宮はギョウザのまちとして有名ですが、
まちおこしでいろいろやっているようです。
ギョウザ美味しかった!

utsunomiya2.jpg
ジャズのまちとして!
なつかしい曲が多く、ジャズ好きの私には最高でした。

utsunomiya3.jpg
カクテルのまちとして!
パフォーマンスを見せてくれました。

翌日のエクスカーションでは、いくつかの場所へ行って来ました。
撮影禁止のため、写真はありませんが、富士重工の航空宇宙カンパニーでの飛行機やヘリコプターの製作現場。
スバルファンとしては、その技術力に、満足!満足!


utsunomiya4.jpg
岩盤の下に組み込まれて建てられている、大谷観音堂。


utsunomiya5.jpg
平和観音像。
おおきいですねー!


utsunomiya6.jpg
大谷石を切り出した洞窟。ものすごいスケールでした。


utsunomiya7.jpg
ゆっくり鑑賞したかった場所ですが、
時間切れでアットいう間に終了でした。



posted by グランパ@宮瀬睦夫 at 02:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの旅
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101840219
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック